忍者ブログ

私は草野球のプレイングマネージャーをしています。強いチームを作るために必要なことや、ルール、技術などについて語りたいと思います。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME日記の記事
2024-03-19-Tue 20:22:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-06-01-Fri 23:48:56 │EDIT
あまり更新できていませんが、続けていきますので、

6月もよろしくお願いします。

ホームページへ

PR
2012-05-05-Sat 18:36:30 │EDIT
GW明けからブログを再開します。

よろしくお願いします。

ホームページへ

2012-02-11-Sat 11:28:29 │EDIT
2012年は復活・復興の年にしましょう。

世の中は山あり谷あり。

必ず復活・復興できます。

ホームページへ








2012-01-05-Thu 15:35:19 │EDIT
2012年明けましておめでとうございます。

皆様にとってよい年でありますように。

年末年始は忙しく更新ができませんでした。

再開しますので、よろしくお願いします。

ホームページへ








2011-04-16-Sat 12:18:56 │EDIT

私は反省という言葉が大嫌いです。

なぜなら、過去を振り返るという後ろ向きな行為
だから。

過去に起こったことは変えることはできませんし、
嫌なことを思い出さないといけません。

そんなことをしても楽しくありません。

であれば、変えられる未来のことについて考える
ことの方が楽しいと思いませんか?

これから起こる事象について、考えるように生活
したいと思います。

そうすれば、楽しくなります。
 

2011-04-08-Fri 13:26:51 │EDIT
セパの人気が逆転するかもしれません。

パリーグにいい選手が集まっています。
特に投手。

ゆうちゃんが通用するか見ものですね。

斉藤はコントロールが命。
甘く入れば、プロでは通用しない。

どこまでいけるか楽しみです。
2011-03-27-Sun 12:36:50 │EDIT
行政も、食料や水をすぐには供給できません。

地震対策万全ですか?

安心安全の専門店 TSSP.jp!!



プロが選んだ防犯&防災あります。TSSP.jp
2011-03-12-Sat 13:14:46 │EDIT
世界最大級の地震による被害は、甚大となっています。

昨日、三陸沖でM8.8の巨大地震が起きました。
震度7です。

まだ被害は把握できていませんが、阪神大震災以上の
被害になると思われます。

救命を急いでもらいたいと思います。

2011-01-09-Sun 23:50:16 │EDIT
円高から少しずつ円安になっていくのでは
と見ています。

経済は波がありますから。

下がれば、上がる、上がれば、下がる。

これをうまく利用しましょう。

そして、下がったときが勝負です。
たいていの人は、逆ですが、、

これを忘れないようにしましょう。
2011-01-09-Sun 23:49:50 │EDIT
社長が一般的に一番上に見られますが、オーナー
がもっと上になります。

お金持ちになりたりければ、オーナーになることが
大事です。

社長は経営に対して、常に責任を負う必要があり、
オーナーよりも大変です。

資金面ではオーナーが大変ですが、、

投資家・オーナーという考えが日本に浸透するのは
これからでしょう。

先進国では当たり前の考えです。

オーナーを目指しましょう。
ただ、社長もしないと、人生がつまらなくなるので
現役でできるうちは、社長も経験しましょう。

その経験が、投資家・オーナーとしてもプラスに
なるはずです。
2011-01-09-Sun 23:49:26 │EDIT
不景気こそ、投資の最大のチャンスであるを
モットーに。

好景気は何もせず、貯蓄をしましょう。

そうすれば、自然と増えます。
リーマンショックで学んだことです。

会社経営も同じですね。
2011-01-09-Sun 23:48:55 │EDIT
2010年は景気がゆるやかに回復した年だった
かと思います。

2011年もその傾向が続くでしょう。

いきなり増えても投資の機会がなくなるので
ゆるやかに回復するのがベストです。

2011年を過ぎると投資は難しくなるでしょう。

よいお年を。
2011-01-09-Sun 23:48:25 │EDIT
不動産・REITの収入を増やしたいと思います。

2011年は、最低でも毎月1万円のレベルに。
そうなれば、安定します。

株・投資信託:毎月1万円~
不動産・REIT:毎月1万円~
ネットワーク:毎月1万円~

早く達成したいです。

不動産・REITが4000円なので、これを増やし
たいと思っています。

コツコツと。
2011-01-09-Sun 23:47:56 │EDIT
毎月の不労所得がいくらあればよいでしょうか。

私は5万円が最初の一歩と思います。
3万円では少し物足りないでしょう。

5万円あれば、毎月そのお金で株が変えます。
数ヶ月我慢すれば、数十万円にもなります。

そうなれば、不労所得のみで投資ができるよう
になりますね。

5万円を目指しましょう。
2011-01-09-Sun 23:47:21 │EDIT
不労所得で不労所得が買えるサイクルを早く
作りましょう。

労働所得からの支出がなくなれば、お金持ち
を加速させます。

月5万円くらいになれば、かなりの不労所得に
なります。

年間で、60万円相当の不労所得がさらに購入
できるのですから。

株で言うと、結構買えますね。
スポンサードリンク!
プロフィール
HN:
なわたろう
性別:
非公開
スポンサードリンク!
野球のルールブック
カウンター
アクセスランキング
ブログパーツ
野球のおすすめ本
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 初心者のための野球講座!(ルール、打撃、守備、投球、球種、フォーム) Some Rights Reserved.
http://bbfrom30.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/
忍者ブログ[PR]